おやつやめられない

日々の楽しみ✨おやつやめられない😭栃木県在住

焼きいも味の豆乳

今日はちょっと変わったおやつ

ではなく飲み物をご紹介✨

秋になると目にすることが多いいも🍠くり🌰かぼちゃ🎃もちろん好きです😆

f:id:maameggs:20211006160604j:image

そして見つけたキッコーマンの豆乳‥!

焼きいも味とかぼちゃ味

さっそく焼きいも味を飲みます。

飲んですぐ風味が焼きいもを感じますね〜。

後味は豆乳らしくさっぱり。

甘さは控えめでパンとかにも合いそう。

パッケージの秋っぽいカラーもいいですね〜

 

かぼちゃ味はまたあとで飲んでみます。

 

しかしキッコーマンの豆乳は色々な味があってすごい🤭やきいもはなかなか攻めてる。